2006/07/05

一段落

Act12060701cb_1755_big_1 Act12が全日程を終了し、今年のレースは全て終了しました。次は2007年4月からで、それまではレースはありません。

 

備忘録で来年のスケジュールを載せておきます。LVCあたりからはTV放映されるといいな、と期待しています。

PROGRAMME - The Schedule for the 32nd America’s Cup

2007

*Valencia Louis Vuitton Act 13 – April 3 – 7

Louis Vuitton Cup

April 18 – June 12 (Louis Vuitton Cup Final June 1 – 12

32nd America’s Cup Match

June 23 – July 7 (including three off days and three reserve days)

* Final dates for 2007 to be confirmed

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/23

やっとみつけた

NASCARを見ているとスポットCMが流れるので、見たい!と思いつつそのCMで放映日や時間を言わないので、いつ?と思っていたのですが、http://www.ntv.co.jp/G/へたどり着き、ようやく放映日を発見しました。「アメリカズカップへの道(2)」

6月14日(水) 22:00~22:30 日テレG+ 309

たった30分かよ、それも1ヶ月先。

隠していたわけではありませんが、実はヨットレースも大好きです。今を去ること10数年前、独身寮で暮らしていた私は、アメリカズカップを見る為だけを目的に、NHK衛星チューナー付きビデオに買い換えたものでした。当時は日本艇が出ていましたのでTVもしっかりやってくれていました。あれもバブルとともに消えましたね。

日テレG+には、ルイヴィトンカップがもっと佳境に入ってきたら、きっと放映してくれるであろう事を期待します。もちろん来年のアメリカズカップ本番もね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)