2017/03/22

732118

うっかり、73万到達をほっぽらかしていました。スクリーンショットは省略します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/30

720015

720015

やはり6か月ぶりの更新となりました。72万カウント到達です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/17

710,016

前回カウントを記録したのが7月30日、約半年弱での71万となりました。ここ最近はニュース、海外の記事、試乗記など書いていないので、もっぱら過去記事でカウントが少しづつ増えているのだと思いますが、これも区切りなので今回も日記として記録しておこうと思います。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/30

700,000

前回69万を記録してから5カ月弱での70万到達となりました。

今回はピタリ賞が記録出来ました。

700000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/03

690,202

うっかりしてましたが、アクセスカウントが69万を超えてました。通算で言うと約10年と1か月です。68万を超えてからは5カ月弱でした。

このペースで行くとすると、70万の節目は夏ごろになりそうです。

690202

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/02/17

10周年

うっかり当日書くのを忘れていましたが、2015年2月12日が当ブログ開設から丁度10年でした。10年間のアクセスは68万8千くらいでした。

レース引退してからレースネタも書かなくなり、海外の自動車ニュースネタも最近はあまりやってなくて、ディーラー試乗もあまりやっていなくて、、、とコンテンツが薄くなっていますが、まあ細々と続けて行こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/18

680086

680086


68万カウントを通過しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/05

670,307

67万をカウントしました。

670307

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/04/06

660,344

660344

66万をカウントしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/27

650,177

気が付いたら65万をカウントしていました。前回は11月30日でした。

650177

| | コメント (0)

より以前の記事一覧