« フー君燃費 #76 | トップページ | フー君燃費 #77 »

2017/05/01

MR-4復活

ロードを買って約半年、そればっか乗ってて放置状態だったMR-4、とりあえずいろいろ手を入れたいところですが、フルにいじるのはちょっと我慢して、ワイヤー全交換だけやってきました。変速前後とブレーキ前後です。

ブレーキのほうは問題はなかったのですが、歳は取ってるしなので、どうせやるならってんで交換してもらいました。ブレーキワイヤーをバーテープで巻きこむつくりなので、自動的にバーテープも交換となりました。明るい色ってことで黄色にしてみたら意外と似合ってて、前の赤よりいい感じかもしれません。

リアサスはふにゃっとしてるけど、またどこかに連れて行こう。

1

|

« フー君燃費 #76 | トップページ | フー君燃費 #77 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/65221792

この記事へのトラックバック一覧です: MR-4復活:

« フー君燃費 #76 | トップページ | フー君燃費 #77 »