« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017/05/11

フー君燃費 #77

暖かくなった割に、意外と距離が伸びずに警告灯点灯。イマイチの値でした。

区間距離:688.6km

給油量:63.8L

燃費:10.8km/L

ガソリン価格:133円/L

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/01

MR-4復活

ロードを買って約半年、そればっか乗ってて放置状態だったMR-4、とりあえずいろいろ手を入れたいところですが、フルにいじるのはちょっと我慢して、ワイヤー全交換だけやってきました。変速前後とブレーキ前後です。

ブレーキのほうは問題はなかったのですが、歳は取ってるしなので、どうせやるならってんで交換してもらいました。ブレーキワイヤーをバーテープで巻きこむつくりなので、自動的にバーテープも交換となりました。明るい色ってことで黄色にしてみたら意外と似合ってて、前の赤よりいい感じかもしれません。

リアサスはふにゃっとしてるけど、またどこかに連れて行こう。

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »