« 自転車ラン | トップページ | フー君燃費 #31 »

2015/05/17

五行川ラン

今日は2011年12月以来となる五行川サイクリングロードを走って来ました。自走で行けない距離でもなくはないのですが、今のところ30kmを目安に走っているので、今回も起点までクルマで行ってそこからスタートしました。

MR-4をフーガに積むのは初めてで、チェーンとか入れっぱなしなので載るかちょっと心配だったのですが、ハンドルをぐりっと90度曲げて上下方向を薄くしたら無事載りました。

1

起点はここです。桜の季節はきれいで人出がたくさんです。

2


ここから真岡の市街中心に近いところまで走って片道のゴールです。ここで昼ごはんにしました。

3


今日のデータ

4



|

« 自転車ラン | トップページ | フー君燃費 #31 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/61602986

この記事へのトラックバック一覧です: 五行川ラン:

« 自転車ラン | トップページ | フー君燃費 #31 »