« 今日の自転車ラン | トップページ | フー君燃費 #27 »

2015/03/14

今日の自転車ラン

今日の自転車ランは、石橋のほうの星宮神社、古山神社を目標地点に設定して、そこまで往復するコースにしました。走行距離は42.5kmで、リハビリとして自転車ランを再開してからの最長記録です。

ただ、なぜか今日はペースが上がらずアベレージは16km/hに留まりました。距離が長くてペースが遅いということは、そう自転車に乗っている時間が長かったということで、かなり疲れましたし、後半はヘロヘロでした。

キツかったので、コンビニ補給休憩も1回では済まず2回止まりました。まあ、それでも無事完走です。

今日のデータ

1


2 咲いてました。

3 なんか北海道みたいだな~と撮影してみました。

4 星宮神社にて。地元では有名なのだそうですが、、、

6 こっちは古山神社。

7 今日の補給食(1回目)





|

« 今日の自転車ラン | トップページ | フー君燃費 #27 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/61280354

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の自転車ラン:

« 今日の自転車ラン | トップページ | フー君燃費 #27 »