« 10周年 | トップページ | フー君燃費 #25 »

2015/02/21

今日の自転車ラン

もうリハビリって言わなくてもいいかな、ということでタイトル変えました。今日は目標にしていた30km越えを達成出来て満足しています。風もなく気持ちよく走れました。

今日のコースは、自宅〜自治医大〜道の駅しもつけ〜田川サイクリングロード〜結城市街〜自宅、とぐるっと回って来ました。

家を出る時は、自治医大を経由して道の駅しもつけをゴールにしようと思っていたのですが、いざ行ってみたら道の駅が近すぎて、これじゃ30kmいかないし、ということで道の駅は素通りして更に東へ行ってみました。

そうしたら田川に突き当たって、サイクリングロードもあったので、これで行こう、と田川サイを南下。要所要所でグーグルマップを見て行先と道を確認し、ここかあ、というポイントで田川サイを離脱して結城市街を目指し、そこから帰って来ました。

データ

走行距離:31.2km
純走行時間:1時間40分
延べ時間:2時間13分
平均速度:18.7km/h
カロリー:1854kcal

1
今日は中間ポイント

2
ゴールの予定が素通り

3
田川に行き当たる

4
田川サイクリングロード

5
コンビニで補給食

6
今日のデータ










|

« 10周年 | トップページ | フー君燃費 #25 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/61172290

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の自転車ラン:

« 10周年 | トップページ | フー君燃費 #25 »