« フー君燃費 #25 | トップページ | 690,202 »

2015/02/28

今日の自転車ラン

今日のポタポタは、ちょっとスタートが遅れたので自治医大にだけ行って帰ってこようと思って出掛けました。そうしたら自治医大着が意外と早かったので、ならば、と先週と同じ田川サイまでまわって来ました。

走行距離は31kmで先週と同じですが、タイムが11分縮まり、アベも2km/hほど上がりました。ペースは上がりましたが、消費カロリーは同じくらいの表示でした。変わらないんですかね?

途中苦しいと、なんでこんなシンドイこと好き好んでやってんだろ?と思いますが、走り終わると爽快で気持ちいいですね〜 やめられませんわ。

今日のデータ 

走行距離:31.1km 
純走行時間:1時間29分 
延べ時間:1時間54分 
平均速度:20.8km/h 
カロリー:1849kcal

1 ゴールの予定が経由地点に


2 田川サイクリングロード 走りやすくていいです。


3 今日の補給食。


4 今日のデータ

|

« フー君燃費 #25 | トップページ | 690,202 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/61208824

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の自転車ラン:

« フー君燃費 #25 | トップページ | 690,202 »