« さよならプレオ | トップページ | デルタウイング@日産銀座ギャラリー »

2013/01/19

フー君 燃費#1

新マイカーとなったフー君、グレードは250GTです。自分名義の所有としてはこれまでの車歴でオートマは2台目(良く思い出したら初ではなかった)、3ナンバーは初です。まだいろいろ馴染んでいないのですが、とりあえず最初の満タン給油をしてきました。

今回の走行距離:578km

給油量:60.4L

燃費:9.6km/L

ガソリン価格:¥152 (ハイオク車も2台目)

まあ、燃費については冬だからイマイチなのですが、最初の200㎞くらいNormalモードで乗っていて、途中からECOモードに変えたこと、今回給油時に改めてチェックしたらタイヤ空気圧がちょっと低くて4輪とも足したこと、などを考えると、次回はもう少し伸びてくれると思います。

|

« さよならプレオ | トップページ | デルタウイング@日産銀座ギャラリー »

「マイカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/56575998

この記事へのトラックバック一覧です: フー君 燃費#1:

« さよならプレオ | トップページ | デルタウイング@日産銀座ギャラリー »