« 550017 | トップページ | ウイングロード燃費 #37 »

2012/10/20

マツダ3(アクセラ?)リーク

リークか?とあちこちに出回っているようです。

Mazda3


全体的な塊としての形が格好良さげな感じなのですが、どうも顔が。ショーに出ていたコンセプトカーは本当に格好良かったのでマツダ6(アテンザ)の実車を見るのは楽しみにしています。

このリーク?フォトは、CX-5が同じテーマなのに顔がなんか地味と感じたのとは逆に派手な感じは受けます。ちょっとグリルが目立ち過ぎというかデカ過ぎな感じなのは最近のベンツAとかBなどにも同じ印象を受けていますがそんな感じでしょうか。

サイドビューはコドウコンセプトの躍動を表現するウネリをこの全長に詰め込んでちょっと無理が生じましたか?という印象でした。実車を見ればまた受ける印象も変わるでしょう。

SKYAKTIVEの1.6Lディーゼルにはちょっと期待が高まります。(日本に出るか?)

http://www.autoexpress.co.uk/mazda/3/60761/next-mazda-3-leaked

|

« 550017 | トップページ | ウイングロード燃費 #37 »

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/55930639

この記事へのトラックバック一覧です: マツダ3(アクセラ?)リーク:

« 550017 | トップページ | ウイングロード燃費 #37 »