« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012/08/20

540,100

002


更新していないとアクセス落ちますね。今回の1万は大幅にながく46日間でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/18

マクラーレン X-1

なんだか燃費スペシャルみたいだなあ、、、と思って記事を読んでみましたがそういうクルマではなく、デザイン習作のためのワンオフという事らしいですが・・・・

Mcalrenx11

http://www.autoexpress.co.uk/mclaren/mp4-12c/59768/mclaren-x-1-revealed

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレオ燃費 12

これも昨日、プレオ君に給油。

今回の走行距離:352㎞

給油量:23.2L

燃費:15.2㎞/L

ガソリン価格:¥134/L

まあ概ねこんなもんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

零号トレ週末バージョン 2012-10

週末じゃなくて夏季休暇バージョンです。7月は何回か出来たところが、8月に入って暑くて疲れが取れずたまった疲労が噴出、てな感じでかなりダウンしていて中々走れませんでした。

そんな中ようやくハーフちょいが出来たのは昨日。スローなペースでした。もうちょっと行くことも可能でしたが、炎天下なのでドリンクが空になったら終わりと決めていて、ちょうど500mlボトルを飲み干したところで終了でした。

001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/01

BMW 1シリーズGT

いよいよBMWのFFハッチバックが実際に登場、と。まあMINIがあるからね、、、

1seriesgt


http://www.autoexpress.co.uk/bmw/1-series/59484/bmw-1-series-gt-way

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »