« 続CX-5 とりあえず見てきた | トップページ | 490,000 »

2012/03/10

ハマシマさん&コバヤシカムイ トークショー

東証IRフェスタと、駅前サテライトスタジオでのトークショーに行ってきました。屋外のトークショーでしたが雨も小降りとなり帽子でOKで、風もそんなにはなく、まあ耐えられる寒さでした。ダウン着て冬装備でしたけどね。

2012_03_10

トークショーの中身は、ここだけにしてね連発だったので(と言ってもそんな隠すような事でもないと思いましたが)、あえて書かない事にします。正確には英語でツイートしないでね、と両名で連発していました。

ただ、英語でツイートしないでねと言いますが、数少ない私のツイッターフォロワーには何故か海外からが少なくありません。出入りがあって絶対数は増えないのですが。英語ソースも引用しますが、日本語でしかつぶやいてないのに、です。

なので、日本語でつぶやかれてもチームには知られると思いますよ、、、と。

|

« 続CX-5 とりあえず見てきた | トップページ | 490,000 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/54188175

この記事へのトラックバック一覧です: ハマシマさん&コバヤシカムイ トークショー:

« 続CX-5 とりあえず見てきた | トップページ | 490,000 »