« 東京モーターショー その8 スズキ | トップページ | 東京モーターショー その10 ヤマハPASWITH »

2011/12/05

東京モーターショー その9 VW

事前リークされたクロスクーペとパサートオールトラックへのアクセスが多かったので、沢山写真を撮って来ました。

Dscn3140 Dscn3141


Dscn3142


事前に出てきたスケッチではあまり”クーペ”してないようにも見えたのですが、実物は結構彫が深くて、エッジの効いたクーペしてました。リア乗員エリアはいじめず、ラゲッジが主に削られているのは写真でも見て取れると思いますが、このエッジの効いた彫の深さは実車を見ないと分かり難いかも。

Dscn3146 Dscn3149


Dscn3147


ターンテーブルで回ってくれるのは、身動き取れない中でいろんな角度が見れてありがたいのですが、コンデジのシャッタースピードだと位置決めは難しいです。暗いですしね。

後はおまけ。

Dscn3139 Dscn3144

|

« 東京モーターショー その8 スズキ | トップページ | 東京モーターショー その10 ヤマハPASWITH »

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/53413574

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー その9 VW:

« 東京モーターショー その8 スズキ | トップページ | 東京モーターショー その10 ヤマハPASWITH »