« ミスド ラクティス | トップページ | メントス+ダイエットコークカー記録更新 »

2011/12/11

グロージャンがシートを得た理由

そんなもん、トタルの押しとスポンサー額がセナにくっついてブラジルから来ているものより大きいからだろ、、とまあ思っていたわけですが、こんな記事と動画がくっついていました。

GP2でチャンピオンを取ったドライバーにはF1のレギュラーシートが得られる環境であって欲しいとは思っています。その結果毎年一人はF1シートを失うドライバーが出る事にはなるのですが。

今回の記事では、グロージャンにはあくまでドライバーとして期待が出来るという趣旨のもので、GP2で見せた(日本人でなくなってから放映なくなったので見れなかったのだけど)、鮮やかなパッシングシーンの動画が添付されていました。

一気の3台抜きは鮮やかでした。

|

« ミスド ラクティス | トップページ | メントス+ダイエットコークカー記録更新 »

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/53454625

この記事へのトラックバック一覧です: グロージャンがシートを得た理由:

« ミスド ラクティス | トップページ | メントス+ダイエットコークカー記録更新 »