« 東京モーターショー その13 Mitsubishi(電機) | トップページ | 東京モーターショー その15 スバル »

2011/12/06

東京モーターショー その14 ベンツ

何枚か写真は撮って来ましたが、コレと言って語るべき感想も無かったのでベンツ自体をスルーしようかと思いましたが、一つだけ書くことがありました。

Dscn3205


これの現物を見れたのは、きっと最初で最後になるだろうな、と。

ちなみにコレ打ち切り報道が出回ってますよね?みたいな質問をしてみたくて、そこらにいた説明員と思しき人に、「これは日本でも売っているのですか?」と先ず聞いてみたら、「ちょっと詳しい事は分かりませんので」と返ってきて、そこでそれ以上の会話を断念したのでした。

BクラスとかコンセプトAとか見ましたが、割愛します。

|

« 東京モーターショー その13 Mitsubishi(電機) | トップページ | 東京モーターショー その15 スバル »

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/53420976

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー その14 ベンツ:

« 東京モーターショー その13 Mitsubishi(電機) | トップページ | 東京モーターショー その15 スバル »