« MINI 2012WRCに出ない? | トップページ | へネッシー JEEP 800馬力 »

2011/12/25

五行川と周辺ポタ

天気もいいし、ちょっと行ってみよーかー、と走って来ました。五行川ロードは3年ぶりくらいです。

トータル時間:4時間半(休憩、ランチタイム込み)

走行距離は、ルートラボにざっくり引いてみたところ40㎞ちょいでした。

アベ10㎞/h以下やん。いやポタだし、、、

ルート。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a5cd86e7ed6c7811801f68f62b2cf020

001 朝、スタート地点に到着 9:30

002_5 その時の気温がコレ。でも朝のウチは風がなかったので、そんなには寒く感じなかったです。

004 準備完了。

006_3 閃SG-305装着!(今回夜間走行はありませんでしたが)

009_2 五行川の景色

待ち合わせの場所に1時間以上早くついてしまったので、そのまま北上し真岡近くまで行ってから下って来ました。

013_4 黒鳥さんが1羽。

014 五行川サイクリングロード案内

016 お腹がすいたので、待ち合わせ場所でおやつタイム。

この時点で連絡を取ったら、まだ田川ロードにいますという事だったので、310号を使って田川まで出向く事にしました。

020 田川着。ここでまったりと待つことにして、田川ロードは今日は走らず。

025 無事合流し、田川から久下田の町まで戻ったところで3人でラーメン。

026_2 皆と別れて、ここで私は本日終了。


昼前から結構風が吹いてきましたが、のんびりとポタ出来て良い一日でありました。

|

« MINI 2012WRCに出ない? | トップページ | へネッシー JEEP 800馬力 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/53566639

この記事へのトラックバック一覧です: 五行川と周辺ポタ:

« MINI 2012WRCに出ない? | トップページ | へネッシー JEEP 800馬力 »