« 東京モーターショー その2 BMW | トップページ | 東京モーターショー その4 トヨタ »

2011/12/04

東京モーターショー その3 イヴォーク

ジャガー、ランドローバーの展示ではとりあえずイヴォークの実車に触る事が出来ました。こいつも恰好は良かった。

Dscn3084 Dscn3085


やはり強烈に狭いリアウインドウなり、でした。運転席に座ってバックミラーを見て見たかったのですが、運転席には行列が出来ていたのでパスして、リアシートにだけ座ってみました。

思ったほどは閉塞感がなく、横のウインドウが狭い事もそんなには気にならないレベルでした。ただし、でっかいグラスルーフで頭上が開けていて明るく、かつヘッドルームも稼いでいるので、もしあれが無くて鉄板ルーフに内張りがついてたら、、、印象は違ったかもしれません。

ここだけチェックして、次へ。

|

« 東京モーターショー その2 BMW | トップページ | 東京モーターショー その4 トヨタ »

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/53404813

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー その3 イヴォーク:

« 東京モーターショー その2 BMW | トップページ | 東京モーターショー その4 トヨタ »