« 東京モーターショー その5 雑多1 | トップページ | 東京モーターショー その7 ミラージュ »

2011/12/05

東京モーターショー その6 AUDI

さてAudiです。今回のショーで実物を見て思わず惚れたナンバーワンがここでした。対象はR8です。

Dscn3123 Dscn3125

といいつつR18からですが、フロントウインドウあんなに細目スリットだったっけか?と今回見て初めて気づきました。今年のルマンはチェッカーをAudiのインカ―カメラWeb生中継で見たのでオンボード画像は見ているのですが、この細目には気づきませんでした。

右の写真は、ロッテラ―・トレルイエ車だったぞという表示。

Dscn3126 Dscn3128


そしてR8!スパイダーがノーガードで置いてあったのですが、思っていたより小ぶりで凝縮感があって、これはいいな~、と思わず惚れました。欲しい・・・

Dscn3127 おまけ。ワンオフだという事でしたので、一応おさえておきました。サッカー日本代表スポンサー記念?車。

|

« 東京モーターショー その5 雑多1 | トップページ | 東京モーターショー その7 ミラージュ »

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/53413005

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー その6 AUDI:

« 東京モーターショー その5 雑多1 | トップページ | 東京モーターショー その7 ミラージュ »