« 東京モーターショー その1 入場まで | トップページ | 東京モーターショー その3 イヴォーク »

2011/12/04

東京モーターショー その2 BMW

ちょっと立ち寄った場所はあるけど割愛して、最初はBMWから。i8は中々格好良かった。今回ショーで見たコンセプトで格好良いと思ったのがこのBMWとマツダでした。

Dscn3069 ALPINAの艶消しカラーがちょっと格好良かった。

Dscn3071_3 写真で見ただけなので実物を見ないと、、、実物もやっぱこの顔は好きくない。

Dscn3073 i8は格好良かった。ステージ奥だったので近づけなかったのが残念。

Dscn3075 Dscn3072


Dscn3074 おまけ(おまけ扱いされるのも心外だと思うけど)i3

あ、そういえば発表されたばかりの新型3はあったのかな?忘れてたので未確認だという事に今気が付いた・・・

|

« 東京モーターショー その1 入場まで | トップページ | 東京モーターショー その3 イヴォーク »

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/53403778

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー その2 BMW:

« 東京モーターショー その1 入場まで | トップページ | 東京モーターショー その3 イヴォーク »