« トヨタ86にスーパーチャージャー? | トップページ | 東京モーターショー その2 BMW »

2011/12/04

東京モーターショー その1 入場まで

昨日は初日にモーターショーに行ってきました。ショーに行くのは軽く10年ぶりくらいで、なんでかと言うと止めておいてあるクルマには今一つ萌えないから。でもまあ、今年は行くか、と腰を上げて行ってきました。

まあいろいろ面白かったです。デジカメが途中でバッテリー切れでダウンしました。

Dscn3054 Dscn3055 

Dscn3058 Dscn3059 

駅から歩いていると突然の渋滞&行列。違うイベントでもあんのかなと思っていたら、オープンが10時なので、入館待ちで止まって待っていた人で行列が出来て、それがまだ私のついた時間に動き出していなかったのでした。もう1時間遅くいけばよかったなと。

強い横風と雨で、気温も低くこの状態で長時間はキツイなあと思ったのですが、そんなには長くなかったです。ただ、短くもなかったのは入場までに何枚も写真を撮っているところから察してもらえるかと。

入場したらすぐに体を温めるのと混雑を避ける為、カフェに直行して早めのランチを済ませたのでした。

Dscn3061 ハンバーグカレー&野菜スープ ¥1110也

とりあえずここまで。

|

« トヨタ86にスーパーチャージャー? | トップページ | 東京モーターショー その2 BMW »

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/53400046

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー その1 入場まで:

« トヨタ86にスーパーチャージャー? | トップページ | 東京モーターショー その2 BMW »