« 新型MG5 偽装なし | トップページ | VW パサートオールトラック、東京ショーで発表へ »

2011/11/23

筑波りんりんMR-4

いろいろあって13か月ぶりにMR-4を登場させることが出来ました。今日は快晴の祝日となり、最高の自転車日和でした。今年MR-4一回も乗らないで終わりそうだったのですが、乗れて良かったです。

クラブのみなさん総勢5名と合流出来て楽しい一日でありました。

今日の走行は延べにして4時間半、実走時間は2時間ちょいといったところでしょうか。サイコン壊れて外してしまったのでデータ無しですが、走行距離は概ね30~35㎞程度かなと。

りんりんロードにも震災の爪痕がくっきりと残っていて、橋という橋には全て5㎝~最大10㎝程度の段差が生じていて、とりあえずアスファルトで埋めてスロープ化されていました。ほかにもギャップが増えていました。

それでもまだまだ走りやすい、いいサイクリングロードであったのは嬉しかったところです。

Dscn3032 朝の筑波山、向かっている車中から。

Dscn3033 筑波駅にクルマを置いて、準備完了。

Dscn3034 りんりんロード


Dscn3039 自分撮り(影ですが)



Dscn3041 筑波山と雲がいい感じ。



Dscn3046 桜狂い咲き



Dscn3048 今日の北限、真壁休憩所にて。



Dscn3049 真壁の町中。ここはほぼ手つかずのようで、3.11から時間が止まっている感じでした。



Dscn3051 ゴール(筑波駅)間近にて今日の締め写真。

帰りの道中、空いた田舎の一般道を好きな音楽かけてすあーっとクルマをただ走らせるだけの、それがまた楽しかった。5速入れっぱなしで流してただけなんですけど。


|

« 新型MG5 偽装なし | トップページ | VW パサートオールトラック、東京ショーで発表へ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/53315324

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波りんりんMR-4:

« 新型MG5 偽装なし | トップページ | VW パサートオールトラック、東京ショーで発表へ »