« SAAB 残り数日? | トップページ | DACIA Lodgy アイスレース プロストがドライブ »

2011/11/14

ウイングロード燃費 #23

もうちょい行けましたが早めに、と給油してきました。

距離:673.5㎞

給油量:39.1L

燃費:17.2㎞/L

空気圧をちょい上げしたにも関わらず前回より悪化してしまいました。また、今回は悪くなる要因があまりなかったのですが、過去のベストレベルである18からはかなり遠い値になってしまいました。

遮音材を張り込んだので車重が10㎏未満程度増加したとは思いますが、そんなに感度あるとは思えないし、そもそも平坦なところしか走ってないし。これはミシュラン君の実力なのだろうか?真円度が上がった感触があるしロードノイズも下がったし、基本は好感触なのですけどねえ。

|

« SAAB 残り数日? | トップページ | DACIA Lodgy アイスレース プロストがドライブ »

「マイカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/53243799

この記事へのトラックバック一覧です: ウイングロード燃費 #23:

« SAAB 残り数日? | トップページ | DACIA Lodgy アイスレース プロストがドライブ »