« VW、NASCAR参戦を否定しつつINDY、ALMS等を検討中 | トップページ | ベンツ ミニSLS »

2011/10/03

SEAT Mii

VW UP!のSkoda版CitiGOも既に出ていますが、SEAT版もあるようです。こちらはスペイン市場向けという理解でいいのかな。UP!がそうなんでしょうけど、車重854kgはいいな。車高を下げたスポーツ仕様が立ち上がりから用意されるとの事。

SEATなんてブランドに多少なりとも興味を持つのはワークスは撤退しましたがWTCCゆえ。SKODAのロゴはグランツールで沢山見たなー、とそんな認識。

しかし、これ今のレートだとマーチと変わらない価格設定になるのですが、日本に導入(UP!がですが)されるとして、VWがどういう値付けをするのか、興味深いところです。

Mii

http://www.autoexpress.co.uk/news/autoexpressnews/273553/seat_mii_revealed.html

|

« VW、NASCAR参戦を否定しつつINDY、ALMS等を検討中 | トップページ | ベンツ ミニSLS »

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/52899261

この記事へのトラックバック一覧です: SEAT Mii:

« VW、NASCAR参戦を否定しつつINDY、ALMS等を検討中 | トップページ | ベンツ ミニSLS »