« ウイングロード燃費 #22 | トップページ | FT-86標準車もリーク »

2011/10/28

FT-86カタログからリーク?

発表も近いのでリークもするんでしょうけど。BRZのネーミング発表にスバル側の存在感埋没危機感があったという説があって、確かにFT86=トヨタ(FとT86なので)なイメージが高かったな、と思ったものでした。

ネーム発表後はFT86/BRZと表記するようになりましたが、その後もFT86はレースに出たりトヨタの露出が止まらない感じです。で、こんなのまで出ちゃったら、もうスバルは意図的にでもリークして注目集めた方がいいんじゃないか?と思ってしまいました。

(これが確実に本物であるという証拠もないですけどね)

Ft86 Ft86_int


どちらもカタログの一部のように見受けられる。日本語なので日本向け。ナンバープレートに多分車名が入っているのだけど、画素が粗くて読めない、、、

タコメーターのレッドゾーンは7,500rpmらしい。

個人的感想として、ステアリングのセンターパッドがちょっと、、うーん、、、、

http://www.autocar.co.uk/News/NewsArticle/AllCars/259769/

|

« ウイングロード燃費 #22 | トップページ | FT-86標準車もリーク »

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/53103732

この記事へのトラックバック一覧です: FT-86カタログからリーク?:

« ウイングロード燃費 #22 | トップページ | FT-86標準車もリーク »