« キングフィッシャーエア、LCC撤退? | トップページ | ダットサン復活? »

2011/09/29

プレオ、ワイパーブレード交換

先月のウイングロードに続いて、プレオ君のワイパーブレードも交換しました。オートバックスの期間限定割引チケットがあったので、では必需品を替えるか、と。

オートバックスPB品を、照合表冊子から選択して購入。その場で交換して古いのは捨てて帰るべく作業開始。(そういう人は多いのだろう、専用のごみ箱も用意されている)。

運転席側F50は問題なく終了。助手席側に着手しようとしたら、、、サイズが合わない。ちゃんと指示に従ってF43を買ったのに。店に戻って他社製品の照合表を見てみたら、425㎜がどうやらウチのプレオには適合サイズらしい。

差額を支払ってレジで交換してもらって、無事交換完了。テストとしてウオッシャーで拭いてみたら、かなり視界クリアになりました。さぼっててごめんよー。

|

« キングフィッシャーエア、LCC撤退? | トップページ | ダットサン復活? »

「マイカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/52863957

この記事へのトラックバック一覧です: プレオ、ワイパーブレード交換:

« キングフィッシャーエア、LCC撤退? | トップページ | ダットサン復活? »