« 新型カムリ 偽装なし | トップページ | TMG(トヨタ)EVニュル記録に挑戦へ »

2011/08/02

プレオ 新ホイールキャップ装着

しばらく、というか結構な期間ホイールキャップが1輪だけ無い状態だったのですが、思い切ってAutobacksで新品を購入して装着しました。走りには関係ないし実用上これといって問題はないのですが、やっぱ装着したいよな~、という欲求の勝ち。

Dscn2864←装着前。ここのキャップが無い状態でした。

Dscn2865←元々ついていた純正キャップ。こ右は前後ともそうでもないのですが、ここが最も劣化していました。

Dscn2868←新品装着後。サムネイルだとあんまり変わらないかな。

Dscn2872←全体像はこんな感じ。

結構かたくて、外すのも着けるのもちょっとコツが必要でした。ちと苦労しましたが、無事装着完了。走りが変わるわけではないので試走はなし。








|

« 新型カムリ 偽装なし | トップページ | TMG(トヨタ)EVニュル記録に挑戦へ »

「マイカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/52373492

この記事へのトラックバック一覧です: プレオ 新ホイールキャップ装着:

« 新型カムリ 偽装なし | トップページ | TMG(トヨタ)EVニュル記録に挑戦へ »