« FIA 2013からEVフォーミュラレースを開催? | トップページ | INFINITI FX50 ベッテルエディション? »

2011/08/26

新型ベンツ Bクラスプロモーション動画

新型Bクラスが発表されるのですが、改めてフォトや動画を見ているのですが、どうにも心が動かない感じがしてならないのはなぜだろう。

ラグジュアリーブランドの安価ヴァージョン(燃費規制に対応する為の小型展開)という点では1シリーズやA1も同じ事で、それらにも多少ある種の貧乏臭さといった感じがあるのは否めないのですが、そうは言いつつ乗ってみたい気持ちも残っています。

とりあえず新型Bのプロモ動画を。

さて、ことベンツのAやBには不思議とそれを感じないのですよね。現行のAがシルエットだとフィットにしか見えなくて、近くに行って、ああベンツだったんですか、こりゃ失敬、、という事があったり、この新型Bの大仰なグリルが高い位置に据えられた顔が好きくない、とか妙に実用性を重視(ボディスタイルを見る限り、リアシートやラゲッジは良いと思われます)したスタイリングがイマイチ、、、という事だったり、と挙げる事も出来るのですが。

Clcsb


ではこれ(CLCワゴン予想CG)なら良いのか?と言うと、確かに流麗ではあるけど、ワゴンなのに荷室を犠牲にしたクーペスタイルってどうなのよ、とこれはこれでもう一つ。(日本ではトヨタがカルディナでこれをトライして撃沈しましたね)

要するにベンツが好きではないのかしら?いや、乗れるものなら乗りたいです。

うーん、、、とりあえず、ベンツのバッジをつけたFFの背高実用スタイルMPVには心動きません、という事にしておきます。

|

« FIA 2013からEVフォーミュラレースを開催? | トップページ | INFINITI FX50 ベッテルエディション? »

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/52569860

この記事へのトラックバック一覧です: 新型ベンツ Bクラスプロモーション動画:

» Witch House -ウィッチハウス-お仕事のようすや、おすすめ家具など [Perfect Housewife]
お部屋のお掃除、お片づけや整理ハウスクリーニング全般 格安輸入家具によるインテリアのご提案おしゃれな収納レイアウトまで [続きを読む]

受信: 2011/08/26 12:32

» AV女優かすみ果穂が教えるセックステクニック 情報 暴露屋 口コミ レビュー [AV女優かすみ果穂が教えるセックステクニック 情報 暴露屋 口コミ レビュー]
AV女優かすみ果穂が教えるセックステクニック 無料レポート 情報 暴露屋 口コミ レビューをいち早く お伝えします。 [続きを読む]

受信: 2011/08/26 20:43

« FIA 2013からEVフォーミュラレースを開催? | トップページ | INFINITI FX50 ベッテルエディション? »