« SAAB綱渡り続く | トップページ | マセラッティ Kubang SUV »

2011/08/04

噂 バリチェロ、2012シート喪失か?

方や2012ウイリアムズシートは安泰という説もある中、バリチェロが2012にそのシートを失うかもという噂が出てきました。ソースが独AMSという事もあってか、そのシートに座る候補として挙げられているのはスーティルとヒュルケンバーグ。

確かに、年齢(39歳だそうで)やシーズン開始から数戦は非常に不安定だったマルドナードのドライビングがそれなりに安定度を増し速さでも遜色ない(と言ったら褒め過ぎか、まあそれに近い)ところに向上してきており、加えてビッグスポンサーは彼が持参である事も含め、バリチェロにシート喪失の噂は出ておかしくないし、今後も出たり沈んだりするのでしょう。

マルドナードに任せきれないと思われるのはマシン開発の部分で、そこを補えるのは候補2人で言えばスーティルの方でしょうか。ただし根拠は経験年数だけで、これまでフォースインディアでどれほどの開発を担って来たかは分かりません。ただ、スーティルにはもれなくパーソナルスポンサーがついてくるのでそこは魅力でしょう。

ルノーエンジンを積む来年、エンジン代金が今年より上がるでしょうしね。

---

http://www.forumula1.com/2011/f1/f1-news/barrichello-to-lose-2012-race-seat/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+Forumula1-News+%28Forumula1.net+-+F1+News%29

|

« SAAB綱渡り続く | トップページ | マセラッティ Kubang SUV »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/52390466

この記事へのトラックバック一覧です: 噂 バリチェロ、2012シート喪失か?:

» エロコスプレの祭典!コミックマーケット80 [コミックマーケット80の裏舞台]
【C80】エロレイヤー大集合のコミケ80!レイヤー盗撮魔は現れるのか? [続きを読む]

受信: 2011/08/04 19:47

« SAAB綱渡り続く | トップページ | マセラッティ Kubang SUV »