« Lotus Sport USA ワークスチーム結成 | トップページ | Shelby Tuatara 1331馬力 »

2011/07/19

リウッツィに交代の噂、候補はヴィラ

スペインの投資会社、テサングループに買収されたヒスパニア、チームスペインを目指すとは買収当初から言われていました。本拠地としてエプシロンユースカディのファクトリーを買収か?という話もありましたが、スペイン人ドライバーを乗せたい意向も明らかにしていました。そこで今回の話です。

  • 現在WTCCを闘っている(元GP2ドライバーだったかと)のジャビエル・ヴィラは、ヒスパニアとの交渉が行われていることを認めた。「そう、それは事実だよ」。
  • テサングループとしては、先ず金曜ドライブから経験を積ませるつもりのようだ。そして、最終戦ブラジルGPにて、リウッツィと交代することを計画している。

----

当初野村證券と報道されたんだよなー。オールスペインで行く場合、すぐに思いつくパッケージとしては、レッドブルのサポートをキープしつつ現在のリカルドとスペイン人アルグエルスアリの相互入れ替えですが、、、そんな単純には行かないかな。

http://www.planet-f1.com/driver/3213/7045916/-Villa-to-replace-Liuzzi-at-HRT-

|

« Lotus Sport USA ワークスチーム結成 | トップページ | Shelby Tuatara 1331馬力 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/52249056

この記事へのトラックバック一覧です: リウッツィに交代の噂、候補はヴィラ:

« Lotus Sport USA ワークスチーム結成 | トップページ | Shelby Tuatara 1331馬力 »