« プジョー 508 RXH | トップページ | シボレー クルーズ ディーゼル米国投入へ? »

2011/07/13

ウエバー、ルノーへ?

ウエバーの代わりにライコネン?という話が再浮上して飛び交っていますが、そんな中、ウエバーがロータス・ルノー(黒金)と接触した?という話も出てきました。

ハイドフェルドがクビカの代役としてはイマイチである事に間違いはないので、現状、狙うとしたらあそこのシートであろうというのはそうなのでしょう。

ただ、財政難で来期コスワースかも、と囁かれているこのチームに来年も競争力があるのか、クビカが復帰するとしたら、それなりのスポンサー持込をしているペトロフを切れるのか、あるいは、クビカが復帰したらナンバーワンはクビカになっちゃうのだけどウエバーそれでいいのか、、、

と考えていくと、ウエバー移籍はクビカが復帰出来ない場合にその可能性が高まる、というところでしょうか。

http://formulaoneupdate.wordpress.com/2011/07/12/a-little-rumour/

|

« プジョー 508 RXH | トップページ | シボレー クルーズ ディーゼル米国投入へ? »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/52193481

この記事へのトラックバック一覧です: ウエバー、ルノーへ?:

« プジョー 508 RXH | トップページ | シボレー クルーズ ディーゼル米国投入へ? »