« ランドローバー エヴォーク カブリオレ | トップページ | 新型Audi A6 Allroad »

2011/07/27

F-4EJ改 要撃戦闘機 茨城空港にて

昨日から一般公開されたというのを見つけて、見学がてら茨城空港に行ってみました。ちょっとした騒ぎになった開港時から比べると就航している路線も少し増えているようで、例えば北海道に行くときなんかは使うと便利そうです。

http://www.ibaraki-airport.net/news/detail.html?news_id=43

Dscn2810←駐車場の目の前、ターミナルの横にすぐ置いてありました。

Dscn2813←こんな風に日本語でいろいろ書き込んであるのですね。

Dscn2818←こちらはRF-4EJ 戦術偵察機

Dscn2826←普段あんまり見ないリアビューを。

Dscn2812←スペックはこちら。

Dscn2829ターミナル2Fのテラスビュー。

自衛隊基地の方向は見えない特殊ガラスはこんな感じです。どのパネルも前まで行けば見えていい正面方向は見えるようになっていました。(その気があれば隙間から基地も少し見えちゃいますけど、そこまで厳重でもないようです)

Dscn2830←空港には普通の食堂しかなかったので、少し足を延ばして道の駅まで行って、行方バーガーを食して帰ってきました。

|

« ランドローバー エヴォーク カブリオレ | トップページ | 新型Audi A6 Allroad »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/52321856

この記事へのトラックバック一覧です: F-4EJ改 要撃戦闘機 茨城空港にて:

« ランドローバー エヴォーク カブリオレ | トップページ | 新型Audi A6 Allroad »