« プリウスC 一般道スパイフォト(偽装付き) | トップページ | ポルシェ V8ミッドシップ(961?) その2 »

2011/06/04

ブーリエ、嘆く

ルノーF1のボス、ブーリエ氏が、クビカ不在によるチーム内リーダーシップの欠如などを L'Equipe の取材にて嘆いている模様。

「クビカはチームに求めるものが強く、そして明快であった。もし彼が物事が良い方向に進んでいない事を察知したら、こぶしをテーブルに叩きつけるはずさ。でも今は彼はいないんだ。」

そしてペトロフにも依然問題があるようで、

「ヴィタリーには、彼が朝何時にサーキット入りするかを期待されているか、教える人間が誰か必要だ。そうすれば、ミーティングに遅刻しなくなり、その日をどうやって組み立てれば良いか分かるようになるだろう。」

----

http://paddocktalk.com/news/html/story-163052.html

----

チームのリーダーシップはドライバーだけが取るもんでも無いとは思いますけど、チームがドライバーに求めているものを2人ともが満たしていない状況ではあるようで。もしルノーが今もワークスだったなら、そこでコバヤシの名前浮上の期待もしたいところですが、今のルノーにザウバーを出てまで行くのが良いのかどうか、微妙。

|

« プリウスC 一般道スパイフォト(偽装付き) | トップページ | ポルシェ V8ミッドシップ(961?) その2 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/51850239

この記事へのトラックバック一覧です: ブーリエ、嘆く:

« プリウスC 一般道スパイフォト(偽装付き) | トップページ | ポルシェ V8ミッドシップ(961?) その2 »