« BMW FFの1シリーズGT? | トップページ | Aston V12 Zagato レーストリム »

2011/05/27

ハミルトン、トロロッソにも不満

先週のスペインGPで僅差の2位フィニッシュとなったハミルトン、シューマッハーにブロックされた旨コメントをして不快を表現していましたが、トロロッソにも同様の不満を持っているようで、それをコメントした模様。

トロロッソの2名のドライバーがそれぞれラップされる時に彼をブロックしてベッテルの逃げを助けたと感じているハミルトンに対し、トロロッソチームは勿論否定。

しかしハミルトンは、同様の行為が昨シーズンの最終戦アブダビでも行われたとしている。

「こういった事は起こるべきではない。彼らは兄弟チームとして振舞うべきじゃないんだ。違うかい?」

「彼らはベッテルにはすぐに道を開けて行かせ、僕にはすぐに道を開けず数コーナー押さえ込んだんだ」。

http://www.telegraph.co.uk/sport/motorsport/formulaone/lewishamilton/8539570/Monaco-Grand-Prix-2011-Lewis-Hamilton-claims-Toro-Rosso-are-unfairly-helping-Red-Bull.html

|

« BMW FFの1シリーズGT? | トップページ | Aston V12 Zagato レーストリム »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/51779644

この記事へのトラックバック一覧です: ハミルトン、トロロッソにも不満:

« BMW FFの1シリーズGT? | トップページ | Aston V12 Zagato レーストリム »