« ジャガーC-X75、ウイリアムズと協業 | トップページ | レッドブル、”フレキシ ウイング”の秘密? »

2011/05/08

コバヤシ、決勝は24番グリッドから

まあ大丈夫だろうとは思っていましたが、予選ノータイムに終わったコバヤシ、決勝への参加がスチュワードから許可されたとの事。

107%以内のタイムを持っていないので、厳密に言えば予選落ちの可能性も少し(元より救済措置有りという前提の107%ルールではありますが)だけあったので気にしてました。

ダンブロジオの5グリッド降格はあるが、それでもコバヤシは24番グリッドに付く事になるそうです。

http://www.manipef1.com/news/articles/12168/

スタート決めて1周目からガシガシ攻めて順位を上げに来るのか(この場合オプションでスタート。多分ペレスのいるところくらいにはすぐ行けると思います)、あるいは渋滞につかまりそうだからプライム義務を最初に消化してピットシークエンスをずらしてオプション3セットニューを活用して来るか。

(オプションのニューを3セット持っているのだから、2ストップはしないであろうな、と)。

さてザウバーチームはどっちをコバヤシにやらせるかな?

|

« ジャガーC-X75、ウイリアムズと協業 | トップページ | レッドブル、”フレキシ ウイング”の秘密? »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/51615319

この記事へのトラックバック一覧です: コバヤシ、決勝は24番グリッドから:

« ジャガーC-X75、ウイリアムズと協業 | トップページ | レッドブル、”フレキシ ウイング”の秘密? »