« ウイリアムズ 新エキゾースト | トップページ | グロック曰く »

2011/04/15

サム・マイケル放出へ?

PaddockTalkの報じるところによると、ウイリアムズのテクニカルディレクター、サム・マイケルの交代を含めたチーム改革(リストラクチャー)が検討されているとか。確かに開幕2戦はちょっと、というかかなり、の不振ぶりではありますが。

---

  • サム・マイケルは2011年の悪いスタートを受けたチーム再構築の犠牲者となるかもしれない。
  • FW33は速くもなければ信頼性もなく、会長のアダム・パーは改善についてアナウンスした。
  • 「我々は短期的な問題改善だけではなく、2012年以降の長期的なチーム強化について検討している。人材を含めた全ての要素が見直される」。

---

http://paddocktalk.com/news/html/story-158220.html

|

« ウイリアムズ 新エキゾースト | トップページ | グロック曰く »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/51392378

この記事へのトラックバック一覧です: サム・マイケル放出へ?:

« ウイリアムズ 新エキゾースト | トップページ | グロック曰く »