« マレーシアGP振り返り | トップページ | Lexus LF-Gh »

2011/04/13

ロズベルグ レッドブルへ?

少し前に、ひとしきりハミルトンの名前が挙がったばかりですが、開幕2戦終わって2011単年契約のウエバーの調子がいまひとつであるせいか、来年ベッテルと組むのは誰になるのか?という話がつきないようです。

今回挙がった名前はロズベルグ。勝てるチームに移籍したはずなんだけどなー、、、な状態だし、依然将来有望な若手ではあるわけで。ロズベルグの契約も今年一杯で満了するそうなのでこういう話が持ち上がるのでしょう。

しかし、少し待てばシューマッハは引退するだろうし、長期的に見て転がり込んでくるであろうメルセデスワークスのナンバーワンのポジションも捨てがたい。レッドブルは当面ベッテルがナンバーワンだという話だったし。

ただ、このまま未勝利で年月が過ぎ去っていくとトップドライバーではなくて中堅ドライバーに落ち着いてしまうリスクはある。難しいところですね。メルセデスのマシンが速くなれば話は簡単になるのですが。

http://paddocktalk.com/news/html/story-158033.html

|

« マレーシアGP振り返り | トップページ | Lexus LF-Gh »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/51375712

この記事へのトラックバック一覧です: ロズベルグ レッドブルへ?:

« マレーシアGP振り返り | トップページ | Lexus LF-Gh »