« 動画 Leaf NISMO RC | トップページ | ロータス、補助金得られず? »

2011/04/23

ヴァージン、トルコに”ほぼB-SPEC”投入へ

GPUpdateの報じるところによると、ヴァージンはトルコに大幅なアップグレードを持ち込み、それはほぼ(いわゆる)B-Specカー投入に相当する規模である、との事。このままヒスパニアとのテールエンダーバトルが続くのかな?と思っていましたが、果たしてB-Spec、本当に現れるのか、そしてタイムは縮まるのか?

--

  • ヴァージンレーシングの代表、ジョン・ブースはトルコでB-Specと呼ぶに相当する規模の大幅なアップグレードを持ち込む事を明らかにした。
  • 彼は、「現時点で我々が2010から2011で前進していない」と言われるのは仕方が無い」。とした。
  • その上で、「しかし、我々は問題点のいくつかを把握しており、トルコでのアップグレードで修正出来ると考えている。ただし、それらは本来オーストラリアでいるべき位置に戻るだけのものだ」。と述べた。

--

元ルノー、パット・シモンズ加入の成果が今後期待される、との事です。

http://www.gpupdate.net/en/f1-news/258207/virgin-to-have-a-pretty-close-to-b-spec-car-for-turkey/

|

« 動画 Leaf NISMO RC | トップページ | ロータス、補助金得られず? »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/51468961

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァージン、トルコに”ほぼB-SPEC”投入へ:

« 動画 Leaf NISMO RC | トップページ | ロータス、補助金得られず? »