« オーストラリアGP 直前 | トップページ | オーストラリアGP 決勝 »

2011/03/27

ペトロフは別人-ルノー

ペトロフの6番グリッド獲得に、チームがかなり高い評価をしているようです。

---

  • ルノーのボス、エリック・ブーリエは、「今年のペトロフは新しい別人となった。彼は経験を積み、今ではどうすればクルマを速く走らせられるか心得ている。」
  • 「去年、彼が何位でクオリファイしたかすら覚えてないよ」
  • 「彼は明確に進歩し、良い仕事をした。あとコンマ数秒縮められる可能性があったが、充分だろう」、と語った。

---

決勝でどうなるかによっては手のひら返されるかもしれませんが、予選でスピードを見せておくのは大事なので、まずは良かったのかな。

|

« オーストラリアGP 直前 | トップページ | オーストラリアGP 決勝 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/51229521

この記事へのトラックバック一覧です: ペトロフは別人-ルノー:

« オーストラリアGP 直前 | トップページ | オーストラリアGP 決勝 »