« ペトロフは別人-ルノー | トップページ | ウエバー、トラブル抱えてた? »

2011/03/27

オーストラリアGP 決勝

なんだよー、プライムスタートいないって言ってたじゃんスタートの時にはさー、、、

  • ベッテル速過ぎ。スタートして1周目帰って来た時点で2秒4差は大きい。今年のレッドブルは壊れない?としたら、かなり無敵っぽい。
  • 結構行けるマクラーレン。
  • 決勝でも別人ぶり発揮、ペトロフ3位お見事。
  • ハイドフェルドいいとこ無し。後ろロータスとヴァージンしかいないって、実質最下位だろ。なんかあった?
  • ペレス良かった。よくぞオプションであれだけの距離をペース守って走りきった。なんたってデビュー戦なのだ。ピレリ持つんだー。
  • コバヤシは、無理せずバリチェロ行かせて案の定、だったら素晴らしいレース判断。直後にバリチェロがロズベルグ撃墜して自滅だったし、そこを無傷で通り抜けたし。
  • 少し離れて見てたのでしょうけど。コイツラやりそうだな~、っていうのは分かるモノです。
  • ただ、ウイリアムズ自体はそんなに遅くはなさそうか。
  • ウエバー厳しい結果。まだ1レースだけなので何とも言えないですが。
  • フェラーリは直線速いのかな。後ろについたクルマがDRS使っても抜けないシーンが目立った印象。
  • それでもやっぱりマッサは厳しかった。
  • ブエミ、ポイントフィニッシュおめでとう。アルグエルスアリを含めたレース結果から見ると、トロロッソとフォースインディア、いい勝負かな。
  • ディレスタはデビュー戦としてはOKかな。ちょっと出入り多かったけど。

|

« ペトロフは別人-ルノー | トップページ | ウエバー、トラブル抱えてた? »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/51230634

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアGP 決勝:

« ペトロフは別人-ルノー | トップページ | ウエバー、トラブル抱えてた? »