« オーストラリアGP FP3 | トップページ | ベッテル、KERS使わず »

2011/03/26

オーストラリアGP 予選

予選終了。ちょっとベッテルだけ速過ぎ~

  • ライブタイミング(web)がQ2途中で落ちた。
  • 言及しなかったけど、ちょっと苦労してる感じではあったハイドフェルド、ここまで沈むとは想定外。予選では立て直してくると思ってました。
  • まあ、Q1を17位通過のディレスタと0.017秒差で微妙ではありました。
  • 最終的には、ディエスタはスーティルに勝ったのでデビュー戦の予選としては上出来でしょう。
  • ヴァージンは107%クリアでしたね。ロータスもちょっと先は長いぞ、と。
  • 上から5人は、Q3確実と予想した5人どんぴしゃでした。
  • しかし、その直後6番グリッドにペトロフが来たってのは想定外。結局ルノーは良いという事なのか、決勝を見ましょう。
  • コバヤシは良かったのだけど、Q2のタイムをQ3で再現出来ていれば7番手だっただけにちょっと残念。決勝に期待。
  • ペレスも、Q1のタイムをQ2で再現出来ていれば、Q3行けたかも。今年のザウバー出だし悪くないですね。
  • ブエミが10番グリッド、トロロッソが良さげ、というのも本当らしい。画面で見ていないのですが、タイムから見るとプライムスタートかな。ちょっと決勝に注目。
  • 逆に、ウイリアムズはちょっと苦しい感じ。新興3チームの上2チームがこことフォースインディアというポジションかな。

|

« オーストラリアGP FP3 | トップページ | ベッテル、KERS使わず »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/51221454

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアGP 予選:

« オーストラリアGP FP3 | トップページ | ベッテル、KERS使わず »