« シューマッハー、”違い”に気付く | トップページ | アストンマーチン・シグネット公式 »

2010/10/12

動画:ベッテル、フライング寸前

特に審議などにはならなかっかたし、TV映像からは良く分からなかったのですが、グランドスタンドから撮ってたアマチュアビデオによると、これフライングじゃね?というスタートだったようです。

スタートのその瞬間はビデオの4分30秒くらいとところ。

あらー、確かにピクっと一瞬動いてますね。あれは普通ならフライング取られますね。FJ1600ごときの地方選手権でも、例えばグリッドについて、クラッチ踏んでギアを1速に入れた、その動作によって車体がビクっと振動しただけでフライングを取られるのすから。

画質が良いので、あのピクっを見る為にはフルスクリーンがお勧めです。

.

http://www.f1fanatic.co.uk/2010/10/11/vettel-nearly-jump-started-at-suzuka-video/

|

« シューマッハー、”違い”に気付く | トップページ | アストンマーチン・シグネット公式 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/49719226

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:ベッテル、フライング寸前:

« シューマッハー、”違い”に気付く | トップページ | アストンマーチン・シグネット公式 »