« 動画:Audi e-Tron (R4?) | トップページ | ルノー Twizy 生産型 »

2010/10/01

トロロッソのメカニック、クビ

ESPNの報じるところによると、シンガポールでおかしたミスの為、トロロッソのメカニックがチームをクビになったそうです。厳しいけど、まあこれが事実なら当然の措置ですかね。

  • トロロッソは、シンガポールGPで、アルグエルスアリがクーラント漏れで11番グリッドをふいにして、レースをピットスタートしなければならなくなった件で、メカニックを1名クビにしたと報じられている。
  • スペインからのレポートによると、個人名は特定されていないあるメカニックが、スタートの5時間前にはクーラント漏れに気づいていたにも関わらず、何も修理せず、ただ漏れたクーラントを拭き取っていただけだという。
  • 問題は、グリッドに付く為にマシンがピットを出た時に発覚し、ピットレーンクローズの前にラジエーターを交換する時間はなく、ピットからのスタートを余儀なくされた。
  • アルグエルスアリは、「良いレースデイに出来るだろう、という希望は消え去ったね」。と語った。

.

http://en.espnf1.com/tororosso/motorsport/story/29818.html?CMP=OTC-RSS

|

« 動画:Audi e-Tron (R4?) | トップページ | ルノー Twizy 生産型 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/49614254

この記事へのトラックバック一覧です: トロロッソのメカニック、クビ:

« 動画:Audi e-Tron (R4?) | トップページ | ルノー Twizy 生産型 »