« New FORD GT? | トップページ | レッドブルが使った費用 »

2010/10/04

ルノーF1イベント@コリア

ルノーが韓国で”ロードショー”イベントをやったそうで、今回のドライバーはダンブロジオ。3万人が集まったというのだから、結構な宣伝効果がありそうですね。ルノーはルノーサムスンとして韓国で”ルノー”車(韓国製)を販売しているので、イベントもやる価値があるというものです。

ソウルのど真ん中でやったそうなので、辺境なサーキットに行くよりアクセスは楽ですが、F1が走ったのは15分×2回のみ。都心の一般道を10時から18時まで閉鎖するってのは結構な準備が必要だったでしょう。7月から準備してたってのも頷けます。

韓国GP初開催を控えていたから出来たのだろうな、と思いますが、果たしてその韓国GPは出来るのか、、、

Renault

朝鮮日報より

http://www.chosunonline.com/news/20101004000046

|

« New FORD GT? | トップページ | レッドブルが使った費用 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/49647239

この記事へのトラックバック一覧です: ルノーF1イベント@コリア:

« New FORD GT? | トップページ | レッドブルが使った費用 »