« カミカゼ カムイ | トップページ | 動画:ベッテル、フライング寸前 »

2010/10/11

シューマッハー、”違い”に気付く

ESPNによると、シューマッハーは鈴鹿でのパフォーマンスの結果ある事に気付いたとドイツのTV、RTLで語ったそうです。

-----

「今回、クルマは非常に良かった。残念な事に、全てのレースで同じだったとは言えない」

「特に自分のクルマには、特に一貫性という点で、いつも何かしらトラブルがあった。これは、外から見ていても分からないもので、あなた方には、私が遅いように見えるだけだ。両方のクルマがいつも同一だったわけじゃない」。

ノルベルト・ハウグは、この発言について否定をしなかった。

----

確かに、今回のシューマッハーはロズベルグ追い回してましたからね。目に見える結果が何かないと、こういう事も言えなかったという事でしょうか。私は彼のファンではありませんが、結果で見えるまで黙ってたのは流石だな、と思います。

.

http://www.espn.co.uk/formula1/sport/story/49942.html?CMP=OTC-RSS

|

« カミカゼ カムイ | トップページ | 動画:ベッテル、フライング寸前 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/49713444

この記事へのトラックバック一覧です: シューマッハー、”違い”に気付く:

« カミカゼ カムイ | トップページ | 動画:ベッテル、フライング寸前 »