« ウイリアムズ、ルノーを検討 | トップページ | ハイドフェルドに残された時間 »

2010/10/04

グロージャン

グロージャンがF1への復帰を目指している、っていう記事のタイトルを見て、へえ、どこのチームに可能性があんだろ?と思って記事を読んでみたら、つまるところプランはGP2へ再度フル参戦して、前回シーズン途中でルノーF1のシートを得た為取っていない、チャンピオンを取る事、のようです。

まあ、ぶっちぎりで、かつ土日スイープを2~3回決めれば、あるいは可能性があるかもしれませんが、彼はメジャーなスポンサーを持っているわけではなく、シリーズ半分はF1に出て、んなもんか、という評価を得てしまっている以上、GP2チャンピオンだけじゃあ厳しいでしょうね。

とにかく、マルドナードの名前が、どっからも全く浮上していない現在、GP2チャンプの価値も下がっていると言わざるを得ないでしょう。

救いは、同じく出戻り再チャレンジであるグロックが成功(?)している事ですね。

|

« ウイリアムズ、ルノーを検討 | トップページ | ハイドフェルドに残された時間 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/49644450

この記事へのトラックバック一覧です: グロージャン:

« ウイリアムズ、ルノーを検討 | トップページ | ハイドフェルドに残された時間 »