« 韓国GPを振り返る | トップページ | Benetton-Ford B194 for Sale »

2010/10/27

ベルガー曰く、ウエバーは、、

韓国GPでのウエバーのスピンアウトと、コース上に戻ってきてのロズベルグとのクラッシュ、ロズベルグが「ウエバーがブレーキを踏まなかった」と不満をコメントするのは当然で、それは日本のメディアでも取り上げられていますが、こちらはまだ(か載らない?)のようなので、書いておきましょう。ESPNその他より。

----

ゲルハルト・ベルガー(グランプリウイナー、トロロッソの半分オーナーだった事もある)は、ウエバーのクラッシュについてこう語った。

「彼(ウエバー)はブレーキを踏んで、ウオールにクラッシュしたところでマシンを止める事が出来たはずだ。彼はロズベルグを道連れにしたが、実は違ったターゲットを仕留めてしまったんだ。私が考えるに、彼はアロンソかハミルトンを狙っていたんだよ」。

ウエバーの動きは意図的なものだったというのか?と確認されたベルガーは、

「そうだ。それは非常に明確だ。彼のタイヤはロックしていなかった(回転していた)。ひょっとしたらブレーキにトラブルがあったのかもしれないが、そうは思わない」。

-----

そう見るよな~

.

http://www.espn.co.uk/formula1/sport/story/52669.html?CMP=OTC-RSS

|

« 韓国GPを振り返る | トップページ | Benetton-Ford B194 for Sale »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/49859000

この記事へのトラックバック一覧です: ベルガー曰く、ウエバーは、、:

« 韓国GPを振り返る | トップページ | Benetton-Ford B194 for Sale »