« Mazda BT-50 #2 | トップページ | Chevrolet Volt #2 »

2010/10/15

BMW X4 スケッチ

アメリカでX3クーペとなるX4(X6と同様に)の開発にGOが出たというニュースは見ましたが、スケッチを発見したので載せときます。(最終版ではないそうですが)

X4

  • X6の成功を受け、BMWはサイズダウンしたX4の開発に乗り出した。(X6って成功してるのねー)
  • プラットフォームはX3と共有するが、デザインは完全に独立したものが与えられる。
  • BMWの内部情報によると、デザインはまだ最終ではないが、我々は進むべき方向性はわかっているし、それは少しサプライズなものとなるであろう、との事だ。
  • X4はポルシェの新しいスモールSUV、Cajun(ケイジュン?、紛らわしいネーミングだな)と呼ばれるであろう、とライバルになるであろう。
  • 更に、2012に登場する?と噂されているアルファロメオのCセグメント 4wdモデルもライバルとなるであろう。

.

http://www.autoweek.com/article/20101013/CARNEWS/101019956

|

« Mazda BT-50 #2 | トップページ | Chevrolet Volt #2 »

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/49747265

この記事へのトラックバック一覧です: BMW X4 スケッチ:

» 超!BMW [BMW]
BMWとにかく気になります。BMWについて毎日検索してしまうのです。今日はこのブログを見つけました。【みんカラ】 BMW 635CS-i 買いました(^ω^)/|「そこにそれがあるから ...BMW635CS-i買いました(^ω^)/」について-きゃのんMarkⅣのブログです。Poweredbyみんカラ.... 大運動会。 :: BMW MINIとミユとメグ。BMWMINIとミユとメグ。«三川公園へ。|;Main;|晴れると思っていたよ».大運動会。2010年10月11日(月)11時52分.大運動... [続きを読む]

受信: 2010/10/16 13:36

« Mazda BT-50 #2 | トップページ | Chevrolet Volt #2 »