« ネット不調 | トップページ | ネット不安定 »

2010/09/27

筑波りんりん サイクリング

2009年3月以来、1年半ぶりにMR-4登場、筑波りんりんを岩瀬から土浦まで、40km走って来ました。好天気含め、もうサイクリング最高っ!てな状態でした、総勢11名の4040メンバーさんと共にで(出入りはありましたが)走って来ました。

なんだかんだでメンバーが揃い岩瀬を出発したのは10:30になっていました。

しかも前半は、最初の10km行くのに、昼食(約2時間の宴でした)を含めて4時間近くかかり、どうなるこっちゃとおもいましたが、その後はペースも上がり、残り30kmは2時間チョイで走りきりました。

後半向かい風がキツかったのですが、先頭引いてもらって、ぴったり後をついていったので、比較的楽をさせてもらいました。一度だけ、「ちょっとくらい引きますよ」と前に出てみましたが、強風にすぐにダウン、というか後ろでじれたか、さくっと抜かれ2番手に戻りました。

最後は土浦で温泉に入って汗を流し、夕食して、土浦駅でパッキングしてそこから輪行で私はスタートの岩瀬(クルマをそこに置いた)に戻りました。さすがに、水戸線の本数が少ない事もあって、帰宅はF1のスタートに間に合わず、録画して今朝早起きして見ました。

いやー、それにしてもサイクリング楽しいわー。

Dcf_0002 ←組み上げて、輪行袋をシート下にセットした状態。

Dcf_0003 ←もう1台参加のMR-4と記念撮影。

Dcf_0004 ←今回のリーダー、FOXさんのリカンベントと。

Dcf_0005 ←昼食宴の、餅!

Dcf_0006 ←筑波りんりんロードはこんな感じ。

Dcf_0007←真壁で食べた鯛焼き(私はクリーム)

Dcf_0008←鯛焼き屋さん。

Dcf_0009 ←こちらは真壁のコロッケ屋さん

Dcf_0010 ←真壁の老舗風景。

Dcf_0011←筑波りんりんロードその2。

Dcf_0013 ←筑波山、ここらが絶景ポイント。

Dcf_0014←温泉駐輪所でフェンスにくくり付け。

Dcf_0015   ←これが締めの温泉。

はあ~、ともかく満喫したわー。

|

« ネット不調 | トップページ | ネット不安定 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

天気もよくって楽しかったですね^^

投稿: FOX | 2010/11/28 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/49576125

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波りんりん サイクリング:

« ネット不調 | トップページ | ネット不安定 »