« アロンソ&コンタドール | トップページ | Smartも電動スクーター »

2010/09/09

ヒスパニア、訴訟

ヤマモト資金じゃ不足なのか?

  • 国際法律事務所である、DLA Piperが、1年以上に渡ってヒスパニアからの支払いがなされていないとして訴えを起こした。
  • 「再三に渡る督促にも、ヒスパニアは支払いに応じていない」、「加えて、その理由も示さない」、「従ってこのように措置をするしかなかった」。とジョン・エベレット氏は語る。
  • ヒスパニアのコリン・コレス氏は、チームの財政状況が好転して来ていると数日前に語ったばかりだ。

落選したヴィルニューブのプランBターゲットは、ここしか無いであろうヒスパニア、過去2回、ヤマモトが乗ったチームは消滅・倒産か身売りに追い込まれてるんだよな・・

.

http://www.motorsport.com/news/article.asp?ID=385988

|

« アロンソ&コンタドール | トップページ | Smartも電動スクーター »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/49399780

この記事へのトラックバック一覧です: ヒスパニア、訴訟:

« アロンソ&コンタドール | トップページ | Smartも電動スクーター »