« Citroen Lacoste | トップページ | エステバン・グティエレス »

2010/09/20

ロジャー・ヤスカワ

録画して今朝見ましたインディジャパン、サトウやムトウは沢山TVに映っていましたが、ヤスカワは全く映らなかったですね。順位もまあ映る順位ではなかったですが。興味があったのは、インディジャパンのみ参戦が可能になった、スポンサーは何処さん?という点でした。

マシンに書かれた大きなロゴは2つ CWE、VIDA。

CWEは、ざっくり書くとパチンコ・パチスロ関係のビジネスをやっている会社で、

http://www.cwe.co.jp/

VIDAは、同じくざっくり書くと不動産、レストラン、業などをやっている会社でした。

http://www.vida-web.com/

どちらも基本日本国内企業なので、アメリカでのレースへのスポンサーは難しそうですね。今回はTV露出が少なくてちと残念だったかな?

ヤスカワには、彼がアメリカでスキップバーバーのプロシリーズに出ている時にラグナセカで会った事があります。その時はバーバープロ参戦を目指している日本の若者ドライバーに頼まれて、パドックで紹介して、多少話もしました。(勿論彼はそんな事は覚えていないと思いますが)。

ちなみに、サトウのロータスカラーのサイドポンツーンに新しいロゴが入っていました。

iRacimg.com:  http://www.iracing.com/   

   日本語版:  http://www.iracing.com/jp/index.html

こちらは、アメリカのオンライン・レースゲーム会社のようです。日本での顧客拡大を目指してのスポンサードなのか、日本語ページにはいきなりサトウが登場していました。

|

« Citroen Lacoste | トップページ | エステバン・グティエレス »

「IRL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/49505516

この記事へのトラックバック一覧です: ロジャー・ヤスカワ:

« Citroen Lacoste | トップページ | エステバン・グティエレス »